五体不満足のオッサンが吐く『毒吐き日記』

『五体不満足』なアラフィフのオッサンの毒舌日記です

本日の毒吐き日記7/1②「このハゲー!!」

ということで本日②本目の毒吐き日記は・・・・・・・

 

www.youtube.com

今話題沸騰中の豊田真由子ちゃんで毒を吐こうかなと思いますww

 

まぁ、連日TVを点けると

【このハゲーーーーー!!】

これをこの一週間聞かない日が無かったくらいに連日報道しておりますが

 

ホント・・・・・・時期が悪かったよ真由子ちゃん

 

確かに上層階級のお嬢様にしては口悪いやなぁ~ww

まぁ、議員さんお得意の【体調不良により入院中】でほとぼりが冷めるのを待ってるんだろうけど

今回の騒動って「運転中」の騒動だよね?

これってさ道路交通法第70条【安全運転の義務】に反する行為だと思うんだけどさ

ちなみに道路交通法第70条って下の通り

第七十条 車両等の運転者は、当該車両等のハンドル、ブレーキその他の装置を確実に操作し、かつ、道路、交通及び当該車両等の状況に応じ、他人に危害を及ぼさないような速度と方法で運転しなければならない。

それと刑法による【暴行・傷害罪】付くねぇーー

 

まぁ、これに関しては真由子ちゃん待ちなんだろうから・・・・・

 

ひとまずこっちに置いておいて

 

今回毒を吐きたいのは・・・・・・【このハゲーーーー】はセクハラじゃないの?

オイラ結構フォロワーさんや話題のツイートをチェックするんですが

女性が受けるセクハラ・パワハラってすぐ拡散するけど

今回の【このハゲーー】発言で誰一人男性に対するセクハラだ!!って女の人が居なかったの

不思議よねぇ・・・・・・

40超えたオッサンがちょっとみるだけでも・・・「いゃだ~キモい」とか

今では「今日は可愛いねぇ~」とか言ってもセクハラになるんでしょ・・・

なのに、ハゲーーーーはセクハラにならんのかい!!

正直、オイラは女性の裸や下着なんかは毎日嫁さんのみてるからもうおなか一杯ですw

 

話それましたが・・

 

この件に関しては是非真由子ちゃん出てきてからゆっくり聞きたいもんですww

 

あと被害者面している元秘書の50のオッサンにも物申したいけど・・・・・

 

秘書ってなかなか学が無いと成れん仕事でしょ?

って事はバカではないんだよね?

なのに・・・・・・50超えたいい大人が毎日怒られるっていうのもどうなん?

政治家のセンセってもう分単位でスケジュール組んでいるんでしょ?

それを円滑に業務をするのって秘書のお役目じゃないのかい

まぁさ、どこの世界(会社)でも大器晩成って方は一人くらいはいるもんだけど

ちょっとねぇ・・・・

そりゃ真由子ちゃんに「このハゲーーーー!!」って言われても仕方ないのかなぁ